外壁塗装は10年前後を基準として専門家にご相談ください

外壁塗装は雨や紫外線・風などから建物を守る重要な役目がありますが、一度施工すれば永続的に効果が発揮されるわけではありません。

一般的には10年前後を基準として塗り直しが必要になり、外壁塗装の効果はなくなっている状態で放置していると建物にダメージが蓄積されて安全性が損なわれるリスクも考えられます。

塗り直しのサインとして外壁を確認したときに色が褪せている・カビが生えている状態は危険といえ、できるだけ早いタイミングで外壁塗装の専門家に相談することがおすすめです。

高品質な外壁塗装をするためには施工業者の技術力や使用する塗料についてもこだわる必要がありますが、弊社ではお客様のニーズや希望に合わせられるようにさまざまな角度から提案をおこないます。

また、完全自社施工なので中間マージンが発生しないのも特徴の1つとして挙げられ、リーズナブルな価格で高品質な施工が可能です。

施工前にはお客様とコミュニケーションを取って、納得していただける施工プランを一緒に考えていきます。

外壁塗装についてどこに相談すればいいか悩んでいる方がいれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

pagetop